So-net無料ブログ作成

【終了】女性が創る情景アート展 [もけなご]

既に終了している企画展ですが「もけなご」も参加させて頂いたので、記事にしておきたいと思います。
(そう言うなら会期中に記事にしろってね ^^;)

昨年末から今年2月中旬まで「女性が創る情景アート展」と言う企画に「もけなご」も作品を出させて頂きました。
身に余る光栄にメンバー全員とても緊張しました。



戸塚恵子さんの懐かしく優しい作品は、心がほっとします。



山城守子さんの作品


ぴあにしもさんの作品


御三方の作品はとても繊細で素晴らしい作品ばかりでした。


そんなアート作品に混じって我ら「もけなご」も作品を並べさせて頂きました。


アクリルケースに入れて展示すると、ものすごく格が上がるというかなんというか(笑)

浜松ジオラマファクトリーさんのブログでもご紹介していただきました。

http://hamamatsu-diorama.seesaa.net/s/article/446139519.html


「女性が作ったとは思えないカッコよさ」
「独創的な色使いがいいね」
「女の子も作るんだね」
などなど、たくさんの方からお褒めの言葉をいただいたそうです。
とても嬉しいです!

素晴らしい経験をさせていただいて、今後の政策活動の励みになりました。

御来場いただいた皆様
浜松ジオラマファクトリーの皆様
搬入を手伝って下さったリョータさん、junさん
大変お世話になりました。
心から感謝したしております。



最後に自分の作品を載っけておきますね。



今回は「ENCOUNTER」と「PLA-ACT」を出展しました。
写り込みで見づらくてすみません。





プラアクトの集合展示を一度やってみたかったので、展示できて嬉しかったです。


(*´∇`)ノ ではでは~
ご訪問ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。